スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE RYOUNKAKU

今日は、「THE RYOUNKAKU」というミュージカルに行って來ました~。
すごく感動しました!!
とてもエネルギッシュな舞台で、元氣をもらいましたー。
ミュージカルっていいなって思いました。
音楽も、生演奏でヴァイオリンとかフルートとか箏とか三味線とかいろんな楽器があったりと、とても興味深いミュージカルでした。興味を持たれた方はぜひ検索してみて下さい♪

入門講座 開講

091201_1308+01_convert_20091204020708.jpg


天と地を
結ぶ大蒜(にんにく) の
御柱の
真向かう先は
やまとごころに

稲垣遼様


いよいよ、寺子屋やまとことのは教室「入門講座」開講です!


第一期は、10名の志高き仲間で三ヶ月を共に學びあえることとなりました。



やまとことのは革命 本日夜、いよいよ、日本が動き出します。

本日の夜は、ぬばたま寺子屋やまとことのは教室です。

ぬばたま寺子屋

体験講座は本日で最後となりますので、ご友人もお誘い合わせ頂いて、お気軽にご参加の程、心よりお待ち申し上げます。



皆様の人生において、記念すべき日になることと想います。



また、12月4日からは、いよいよやまとことのは教室「入門講座」開講致します。


入塾金は、米2キロ。


・受講生として参加する場合は、一括10万円、分割一月4万円です。

・研究員として共に伝承文化研究所の教育活動、伝承活動に参画してもらえる場合は、受講料無料、さらにやる氣と関わりに応じて、研修期間の月給として最大10万円をお支払いします。
研修後の3ヶ月以降は、20万円の給料をお支払いします。

質問等ありましたら、お気軽にお申しつけください。

当日連絡先は09084360628です。

今日も皆様の人生が、まごころと輝きに包まれますように。

逸見康成 拝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。